横浜デートに使えるレストラン

趣のある和洋館で頂く極上の鉄板焼とサービス「横浜 うかい亭」

横浜デートに使えるレストラン」記念日には最高の舞台「横浜 うかい亭」の横浜エリア口コミ情報
横浜 うかい亭

いつ行ってもその接客レベルと料理のクオリティの高さに驚きます。
当たり前の事でも期待以上の事をされると感動に変わります。
単に料理を食べる場所ではないと感じさせるそんなお店です。
横浜といっても大和市の外れで、電車で行く場合は中央林間駅(東急田園都市線/小田急江ノ島線)からタクシーで5分です。
歩いても行けなくはないと思いますが、電車で行く場合は何となくタクシーを使います。
(タクシーで行かなければ入れないなんて事はなく徒歩であれば10分くらい)
車で行っても、係りの人が丁寧に案内してくれるので、とても安心できます。

横浜 うかい亭

待合室や個室も本当に美しく、個室ごとに個性があります。
全部で150席あるそうです。
非日常的な空間ではランチでもディナーでも特別な感じがしますので、マンネリなカップルにもおすすめ。
ちょっとCPは悪いですが、思い切ってワインを頼むのも◎。
高い事もそれを支払う価値は十分にあります。

横浜 うかい亭

うかい亭というとお肉が有名ですが、お魚もかなりおすすめです。
皮面はパリパリで、身はふっくらした状態に焼き上げてくれます。
うかい牛、ガーリックライス、鮑の岩塩蒸しなどすべて素材を生かしたベストな味を引き出しています。
ランチでディナーの料理やコースを食べたいというワガママも通じます。
予約の際に料理に関して相談すると予算に応じて対応してくれるのはうれしいです。
お野菜も野菜自体の甘みを引き出し、食感も楽しい逸品に仕上げてくれます。
シェフはエンタティナーのような感じで楽しい一時を演出してくれます。
メニューには詳しい説明がありませんが、その場で詳しく説明してくれますし、その日のお勧めも耳打ちしてくれたりします。

横浜 うかい亭

デザートは席を移動してゆっくりいただくことができます。
席を移して数種類に中から選べますので、楽しいです。
誕生日など事前に伝えておくとバラの一輪&記念写真をサービスしてくれます。
しかもすぐにバースディカード仕上げてくれる早業です。
やられた本人は照れくさそうですが、なんだかんだ言ってもさりげないサービスはうれしいものです。
老舗となるとちょっと傲慢さが出てくるものですが、お店側の謙虚な姿勢には素晴らしいの一言ですね。




■デートでこんな困ったことありませんか?実は自分で改善出来ちゃうんです。

デートで緊張した時、たくさんの汗が出て恥ずかしい経験をしたことがありませんか?
病院に行っても「体質ですね」で済まされていた多汗症が、たった7日間で改善できる!
手汗がひどくて手が握れなかった方も悩む必要がなくなるのです♪
「多汗症をなんとしても改善したい!」と思っているのであれば5分だけお時間をください。
久保田式多汗症改善7日プログラム

えっ!デートの食事ってお座敷?
足の臭いが気になり、消臭グッズをこまめに使用しているのに。。。
そんな心配も足の臭いを常にごまかす必要も今後はありません。
平林式足の臭い改善術

横浜おしゃれカフェ

映画を見ながらごろ寝できる和みカフェ「chano-ma(チャノマ)横浜」

横浜おしゃれカフェ」我が家の様な居心地がうれしい「chano-ma(チャノマ)横浜」の横浜エリア口コミ情報
chano-ma(チャノマ)横浜

赤レンガ倉庫2号館の3Fにあります。
立地から分かるように休日はめちゃ混みますが平日も子供連れママに人気で小上がりのベッド席は結構埋まります。
まったり過ごせる相手と行ってベッド席(東南アジアのリゾートソファの様な席)でぼーっとしたり、映画を眺めたり、音楽を聴いたり、人間観察したり、自由時間をゆっくり満喫できます。
穴場カフェではありませんが、天井も高く、開放的でゆっくりできますし、店の外には椅子があるので、小上がりが空くまで待つというのも手です。
ですが、いつも土日祝は行列してます。

chano-ma(チャノマ)横浜

平日なら比較的ベッド席は空いている事が多いので、アテンド時にテーブルかベッドのどちらの席か聞いてくれます。
時期によってはテラス席も気持ちが良いです。
ベッド席はほぼ寝転がっている状態に近い席なので食べるのに不向きかと思い試してみましたが、やっぱりランチには不向きな感じがしますが、やっぱり快適ですし(どっちだよ)、ベッドの席はおすすめです。
まぁ、好みだとは思いますが、食後はまったりできますし(母親がみたら「あんた牛になるよ!」って注意されそうですが)ベット席でもランチを頼む事は出来ます。
ちなみにランチはパンが食べ放題です。
焼きたては店員さんが持って来てくれます、降りにくいのでこれは嬉しいサービスですね♪
ベット席は足が臭いが気になる人は消臭スプレーを忍ばせておきましょう。

chano-ma(チャノマ)横浜

てっきり名前からして、和風なカフェを連想しますが、DJブースがあるれっきとしたおしゃれカフェです。
店内はクラブミュージックでノリノリです。
スクリーンがあり、映画が映し出されてます。
横浜にデートに来たカップルに人気ですが、女子会でも人気です。
夕方18時を過ぎると店内の照明は暗くなり、各テーブルにキャンドルが設置されます。
ムード満点ですが、変なことしちゃダメですよ♪

chano-ma(チャノマ)横浜

みなとみらいのデートは歩きますんで、結構疲れます。
こんなカフェがあるとありがたいですね♪
まったりおしゃべりするには最適です。
土日祝日の前日には明け方までやっているみたいなので、夜通しおしゃべりするなんてこともできそう♪


■デートでこんな困ったことありませんか?実は自分で改善出来ちゃうんです。

デートで緊張した時、たくさんの汗が出て恥ずかしい経験をしたことがありませんか?
病院に行っても「体質ですね」で済まされていた多汗症が、たった7日間で改善できる!
手汗がひどくて手が握れなかった方も悩む必要がなくなるのです♪
「多汗症をなんとしても改善したい!」と思っているのであれば5分だけお時間をください。
久保田式多汗症改善7日プログラム

えっ!デートの食事ってお座敷?
足の臭いが気になり、消臭グッズをこまめに使用しているのに。。。
そんな心配も足の臭いを常にごまかす必要も今後はありません。
平林式足の臭い改善術

横浜おしゃれカフェ

メルヘンでパリ調なカフェが併設されている横浜元町にあるパウンドケーキの専門店「Pavlov(パブロフ)」

横浜おしゃれカフェ」あまりにも素敵なパウンドケーキにうっとり「Pavlov(パブロフ)」の横浜エリア口コミ情報
Pavlov(パブロフ)

名前の由来は「パブロフの犬」のように一度食べたら忘れられず、名前を聞くとまた甘い香りがふわっと広がるケーキを作りたい、届けたいという願いを込めているそうです。

元町・中華街の駅の3番出口から徒歩で3分ほど(迷わなければ1分で着きます)
以前はテイクアウト販売をメインにしていましたが、リニューアルオープンしてカフェ部分が広くなりました。(4席⇒24席くらい?)
カフェとしては穴場です。

Pavlov(パブロフ)

店内はパリ調で、かなり乙女な感じ。
パウンドケーキというとパッサパサしたイメージでしたが、しっとりとして美味しいです。
テイクアウトのお値段もそれなりにしますが、買う価値は十分あるかと思います。
プレゼントや引き出物にぴったり、お土産としても喜ばれますし、おしゃれな紙袋の中に小分け用の袋を付けてくれます。

Pavlov(パブロフ)

カフェ利用と伝えると丁寧にアテンドしてくれます。
結婚式場のエクセレントコーストに併設されているのでもしか運営会社いっしょかも。
それなら丁寧な接客も納得です。
インテリアがすごい綺麗でおしゃれ。
一見ごちゃごちゃしてそうに見えるけど統一感があり素敵です。
ただ、窓がないので閉鎖的に感じなくはない。。かも?

Pavlov(パブロフ)

メニューはフレンチトーストのみですが、シュクレ(甘い系)とサレ(甘くない系)があり、甘いものが苦手な男性でも誘う事が出来ます。
シュクレはバニラアイスの上にホイップクリームが添えられており、見た感じ山盛りホイップです。

近くにはモトヤやエッグスシングスがありますが、パンケーキに並ぶより、こちらで優雅に過ごしたほうが断然良いです。
パンケーキが好きな方ならパブロフのとろけるフレンチトーストは好きなはず?です♪

あまり知られて満席になると困りますが、知られないのも勿体無いので、言っちゃいます。
カフェ利用、はっきり言っておすすめです。


■デートでこんな困ったことありませんか?実は自分で改善出来ちゃうんです。

デートで緊張した時、たくさんの汗が出て恥ずかしい経験をしたことがありませんか?
病院に行っても「体質ですね」で済まされていた多汗症が、たった7日間で改善できる!
手汗がひどくて手が握れなかった方も悩む必要がなくなるのです♪
「多汗症をなんとしても改善したい!」と思っているのであれば5分だけお時間をください。
久保田式多汗症改善7日プログラム

えっ!デートの食事ってお座敷?
足の臭いが気になり、消臭グッズをこまめに使用しているのに。。。
そんな心配も足の臭いを常にごまかす必要も今後はありません。
平林式足の臭い改善術

  1 2 3 4 5..  次の3件>>


Powered by Seesaa
×

